*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

幼児・安定期が待ち遠しい

 

こんにちは!!

 

最近本当につわりが嫌で

安定期が待ち遠しくて、安定期に早くならないかな〜〜

とばかり考えてしまっています・・

 

一人目の時に安定期に入ったら

つわりがめちゃくちゃ軽くなった経験があるので

それを目指してしまう><

これで生まれるまで続いたりしたら絶望。

 

安定期に入ったら帯祝い・安産祈願で

神社に行くのが楽しみです♩

一人目の時にも、新車を買った時にも、お宮参りにも

ご祈祷していただきに行きました✨

 

その時に着ていく服を考えてネットで注文◎

本当に私は気が早い(笑)

どっちみちつわりで服買いに行けないと思うので

これでよかったということで・・

 

10月に入って色々な買い物を

amazon の感謝デー(?)まで待とうと我慢しています。

 

とにかく早くつわりが終わって

元気に暮らせますように💫