*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

幼児・赤ちゃんの服整理

 

 

おはようございます!!

 

1歳になり、最近は子供の体型が安定してきて(?)

急激に体重が増えたりすることもなくなってきました*

 

これを機に赤ちゃん服を整理しないと

お誕生日に頂いた服も含めて

増える一方で、もう置き場がなくなってきてしまっているし

冬の服は来年も着られるのか?サイズアウトなのか??

考えることを放棄して服が大変なことになっているので

引っ越しの時に楽をするためにも

 

▷おさがりするもの

▷来年も一人目が着るもの

▷感謝して捨てるもの

くらいに分けて整理しようと思います><

 

苦手だ〜〜断捨離。

もったいないおばさんだから

まだ使える?と思いがちなんですよね💧

 

実は大人のタオルも断捨離しようという話になって

ふわふわのいいタオルを6枚購入しました!

タオル入れがパンパンなので増えた6枚どころか

もっとたくさん捨てなければなりません( ;  ; )

こちらもがんばろう・・

雑巾にしたいけどそんなに使わないし、捨てるぞ!!

 

余力があれば自分の服も断捨離したいな

がんばります⭐️