*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

幼児・1歳になりました

 

 

こんばんは!!

 

無事に1歳になりました✨

予定通り、祝膳を食べて選び取りをして一升餅を背負うイベントも◎

楽しかった〜〜!

親の自己満足ですね(笑)

でも子供が大きくなったら

また写真や動画を見せてあげたいです♩

 

当日は予防接種と誕プレ購入、遊園地に行きました💫

盛りだくさんで疲れた・・

赤ちゃん用のケーキも作って食べてもらいました*

便乗して大人も31のアイスケーキを(笑)

楽しいお誕生日になりました!

 

1歳って色々なことが解禁されるような気がして嬉しいです♡

夏、まだプールとBBQに行けていないので

滑り込みで行けたらいいな〜〜!

近いうちに計画します⭐️

 

明日から実家のみんながお祝いに来てくれるので

それも楽しみです〜〜!

まだ妊娠報告をするには時期が早すぎるのですが

色々な事情があって早めに明日言うことになりそうです💧

私の性格からしてこんなに早く言うなんて

珍しすぎるので緊張する・・

明日朝もう一回検査薬してからにしようかな。

このまま順調に育ちますように><

何回も言うけど、病院の日が待ち遠しい( ;  ; )

 

とにかく1歳になった子供と楽しく過ごします!!!

お誕生日おめでとう♡♡