*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・誕生日やり直し

 

 

こんばんは!!

 

今日は私のお誕生日約1ヶ月後ですが

やり直しパーティーをすることになりました♩

前話したかもしれませんが、

付き合って6年になのに今年だけ急にお誕生日がなくなりました(笑)

それで悲しんでいたのですが・・

 

やり直すことになったのは実は

旦那さんの誕生日が来月なのですが

自分は異例年通り祝ってもらえると思っていたらしく(なんで?笑)

お誕生日のお話をしていて

 

私の誕生日にしてくれたことしか自分には返ってこないよ〜〜😉

といったら、やりなおしすることになりました(私性格悪い)ww

 

ということで、今日は赤ちゃんと3人で夜ご飯のごちそうと

お誕生日ケーキを買うデート♡

久しぶりに楽しかったです💫

 

今日の夜ご飯の準備ももちろん私だし、

旦那さんの誕生日は絶対私一人で買い物から準備まで

することになるけど、いいんだ!!!

祝ってもらいることに感謝して、楽しもう〜〜♩

 

しかも、今日旦那さんが一人で4時間ほどでかけたので

明日私も4時間一人で出かけられることになりました!!!

 

急だ・・どうしよう

したいことはいっぱいあるけど

どれをやろう??

 

今日お風呂の時に考えよう〜〜♡

めちゃくちゃ楽しい週末だ⭐️