*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・美容の日

 

 

こんにちは!!

 

今日は、マツエクと美容院に行ってきました✨

早起きして、家のことと赤ちゃんの準備を終わらせて

再度朝寝で寝かしつけていざ出発♩

せっかくの土曜日の午前中を美容に使っていいよと言ってくれる

旦那さんには感謝しかありません・・( ;  ; )

私もかなり忙しく、マツエクが終わったら一旦急いで帰宅して

オムツ授乳オムツ洗濯を回してすぐに出発💧

美容院が終わったら頼まれていた買い物をしてすぐに帰宅、

オムツ授乳、遅めのお昼ご飯準備・・(お米は予約して炊きました)

楽しかったけど、疲れた><

 

普段はマツエクしたり美容院に行ったりしないのですが

クリスマス、誕生日、帰省とイベントが詰まっているということで

ちょっと贅沢してしまいました( ;  ; )

 

明日は家族みんなでクリスマスを過ごすので

いっぱい写真を撮って、楽しみたいと思います♩

赤ちゃんにクリスマスプレゼントを渡すのも楽しみ♡

 

良いクリスマスを✨