*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・クリスマスイブ

 

 

こんばんは!!

 

今日はクリスマスイブです✨

朝は早起きしてモーニング♩

最悪泣いたら私だけ外に出てあやそうと思っていたら

めちゃくちゃ寝てくれました( ;  ; )

腕はめっちゃ痛いけど全然いい◎

ほんまにありがとう・・

 

初めてのクリスマスが日曜日で

家族みんなで過ごせてよかったです♡

 

プレゼントも渡しました〜!

まだ喜んでいるかはわからないけど、じっと見てくれたので

気に入ってくれたのかな?!

いっぱい使ってくれたらいいな💫

他にあげたい絵本ができたので

またクリスマス関係無しに買いに行こう〜〜!

 

夜はサンタさんの服を着てイルミネーションを

見にいきました♩

赤ちゃんの記憶には残らないかもしれないけど

イベントをしっかりやって写真にのこして

大きくなったら思い出を話してあげたいと思います*

 

メリークリスマス♡