*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・クリスマスケーキ

 

 

こんにちは!!

 

今日は早いのですが、誕生日と近すぎるということもあって

クリスマスケーキを買いに行ってきました✨

以前から大好きなお店、前回行って定休日で帰ってきましたが

今日はちゃんと調べていきました◎

 

ホールケーキが並んでいて、いつもと違って

クリスマス仕様のデコレーションになっていました♩

 

私の好きなチョコレート味にしました(●´ω`●)

めっちゃかわいい*

家から遠くてなかなかいけないので

いちごシュークリームも買ってしまいました><

 

赤ちゃんとの電車、寝てくれたので無事でしたが

ベビーカーにつけていたはずの布絵本がないことに気づいて焦る( ;  ; )

駅員さんに聞いてもなくて、絶望していたら帰りに家の近くで発見!

よかった〜〜〜

でも布絵本って洗えるのかな??

さすがにそのまま赤ちゃんに渡したくないのでまた調べます💧

 

帰って赤ちゃんにサンタさんの服を着てもらって

家族で写真撮影📸

すっごい食べたそうにしていてかわいかったです♡

お口をもぐもぐしながらよだれ💫

練習していなくてももぐもぐできていて感動⭐️

 

早く一緒に食べられるようになりたいね!

そのためには来月からの離乳食がんばろう〜!

 

今週もあと1日♩

乗り切りましょう〜〜!