*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・ライブ当落発表

 

 

こんにちは!!

 

今日は待ちに待った、先行抽選の当落発表✨

 

結果はなんと、当選!!!!!!!

嬉しすぎる( ;  ; )( ;  ; )

 

実は先月くらいに、旦那さんと我慢していることの話になりました。

妊娠中はお酒、生物、お薬など、活動範囲も狭まるし

たくさん体に不調が出ていたけど

今は我慢しているのはお酒、カラオケ、ライブくらいだから

全然マシ♩と言っていたのですが(ポジティブに)、

優しい旦那さんは、自分はお酒すらも我慢しなくていい立場だと

思ったのか、その少ない我慢すらもなんとかしようと言ってくれました♡

 

お酒は2時間空けるなら飲んでいいみたいでしたが

何かあった時に後悔したくないのでなしにして

カラオケは調べてみると生後半年くらいから赤ちゃんも

行っていいみたいでした💫

自分たちで音を小さくしたりして

耳が痛くなったりしないようにして

もっと大きくなったらカラオケデビューしようと思います⭐️

 

そして、ライブ、あっさり行ってきていいよ!と・・

優しすぎる( ;  ; )

さっそく好きなアーティストの先行抽選に申し込みました*

でも倍率がかなり高いので厳しいだろうな><

と思っていたのに、なんとなんと当選!!!!!

しかも第一希望の席!!!!!!

 

今までがんばってきてよかった(関係ない)

本当に本当に嬉しすぎる〜〜〜

 

大掃除が近づいてきてモチベもさがっていたけど急上昇(笑)

自分が単純すぎて恥ずかしい・・

大掃除以外もいっぱいがんばるぞー!!

最高の金曜日♩

 

明日は美容の日です♡

ライブも美容も行かせてもらえることに感謝して✨

旦那さん本当に本当にありがとう!!!

 

週末、クリスマス楽しみましょう〜!