*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・ホワイトデー

 

 

こんにちは!!

 

この前のお出かけで、旦那さんに早めのホワイトデーを買ってもらいました✨

嬉しすぎる( ;  ; )( ;  ; )

 

そんなつもりではなかったのですが

お店でいいのを見つけて、ブランド品だったので少し高くて

さすがにやめておこ〜〜と思ったら

ホワイトデーでプレゼントするで!と。

 

うちは完全にお財布が一緒なので、プレゼントといっても

私がクレジットをきったのですが(笑)

それを言ったらバレンタインも

旦那さんと一緒のお財布から出ているのでお互い様!

 

本当に嬉しいな〜〜!!!!!

実は少し前に旦那さんに一人で赤ちゃんを見てもらったときに

あまりの大変さに、私がずっと前から欲しがっていた

SKII をプレゼントしてくれたんです( ;  ; )

 

それがホワイトデーでもいいくらいだったのに・・

本当に感謝です💫

 

ものをもらったからではないけど

これからもしっかり赤ちゃんのことと

家のことをがんばろう!!!!!

あと節約も(笑)(笑)