*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・今年初美容院

 

 

こんばんは!!

 

この前今年初の美容院に行かせてもらいました💫

美容院の間赤ちゃんを旦那さんに見ていてもらわなければならないので

お願いして行ってきました♩

 

嬉しくてインナーブリーチをまたしてきました💫

特に色は入れずに、金です⭐️

最近はずっと金にハマっています😇

 

生きている中で今日が一番若い!!と

自分に言い聞かせて・・(笑)

 

旦那さん、見ていてくれてありがとう♡

 

体調が戻ってから本当に嬉しくて

とにかく毎日たくさんタスクをこなしたくて

動き回っています***

 

体調を崩す前は、赤ちゃんのお散歩以外は

ずって家にいても平気だったのに

今は毎日外に出て何かしたい(笑)

 

お菓子作りもしたいなあ〜〜〜!

 

いろいろ進んだ話も、嫌なことが起きたりもしているので

それはまた別で書きます( ;  ; )

 

また書くペースも毎日に戻していけたらいいなと思います♩