*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・ショッピングモール

 

 

こんばんは!!

 

今日はおでかけしてきました♩

旦那さんが今週特に忙しく、

平日全く赤ちゃんと関わる時間がとれていなかったので

旦那さんも含む3人でおでかけできて楽しかったです(●´ω`●)

 

いろいろなお店がある大きいモールに行くと

駐車場・オムツ替え台・授乳室が完備されて安心♡

 

赤ちゃんのものも自分たちのものも

1日でお買い物が済ませられるし

旦那さんは美容院にも行ったり

私は食料品の買い物までできて本当に便利です◎

 

考えた人すごい。感謝です✨

 

買いたいものや行きたい店を平日の間に考えて

回る順番を決めていたのでスムーズに行けました(^ω^)

 

赤ちゃんが泣いたり、授乳オムツ替えに時間がかかるのは

想定しているしかわいいしで何も問題はないのですが

 

想定しづらくかわいくないのが車の渋滞・・(笑)

これはスムーズにいきませんね><

 

余裕を持ってのんびり!と自分に言い聞かせる💧

 

明日も旦那さんがお休みでいるので

少しでも多く資格の勉強ができたらいいな*

 

明日も楽しみましょう〜〜!