*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・オムツのサイズ

 

 

こんにちは!!

 

実はこの前、オムツの新生児サイズを使い切り

Sサイズを使い始めました(●´ω`●)

 

成長がうれしく、はやく、さみしい( ;  ; )( ;  ; )

 

またMサイズに変わるときに同じことを言いそうです(笑)

今は大きめのSサイズのかわいさを味わいたいと思います♩

 

オムツの消費はかなり早いです!!

出産前、ネットで調べた情報は平均値なので

想定より使っている気がします*

かなり小出しにするタイプみたいで、1日12回以上交換しています><

 

交換した途端するのはあるあるですよね(笑)

肌が荒れると嫌なので、できるだけ頻繁に交換しています💫

 

でもうちの子はおむつ替えが嫌いらしく、ほぼ毎回泣きます💧

普通オムツが汚れているのが不快で泣きそうなものですが

それでは全く泣かず、交換しようとしたら泣きます・・

 

なにが嫌なのかわかってあげられたらいいのですが

できるだけはやく終わらせられるようにがんばっています!!

 

本当に赤ちゃんによっていろいろ差がありますよね(●´ω`●)

がんばってたくさんオムツを変えようと思います♡

 

今週もあと半分、がんばりましょう〜〜!