*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

出産・無事に生還しました!

 

 

こんばんは!!

 

まずご報告です、無事に産みました!!✨

 

3度の入院延期の精神的落ち込みにも耐え

初めての分娩への恐怖にも耐え(無痛分娩のくせに)

念願の赤ちゃんと対面することができました( ;  ; )

 

結局、計画無痛分娩ではなく、陣発の自然無痛分娩となりましたが

院長先生の思惑通りだったようです(●´ω`●)

バルーンも使用せず、促進剤もほんの少し使っただけで終われました!

旦那さんにも早めに来てもらい、ずっと立ち会ってもらいました。

 

先生、助産師さん、旦那さん、そして一緒にがんばってくれた赤ちゃん

本当にみなさんに感謝です。

 

安産を願っていただき、ありがとうございました!!

 

間がかなり空いてしまいましたが、これからまた書ける時は

できるだけ書き残したいと思っていますので

また覗きに来てください〜〜!