*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・最後の(?)妊婦健診

 

 

こんにちは!!

 

今週も今日で最後、明日から3連休ですね〜✨

産休中の私でも楽しみにしてしまっているので

お仕事の方はよりワクワクされていると思います(^ω^)

逆に接客業等で土日祝に働いてくださっている方

私の身近で言えば産婦人科のお医者さんや助産師さんにも

本当に感謝です・・

いつ生まれそうになるかわからないですから心強いです!!

 

今日はおそらく最後と思われる妊婦健診に行ってきました♡

最後にしたい!!(笑)

ちょうど今日で自治体の補助券も使い終わりました( ;  ; )

 

健診の結果、赤ちゃんはとても元気でした◎

本当にそれが一番嬉しいよ〜〜(●´ω`●)

予定通りに計画無痛分娩が進められそうです✨

赤ちゃんに会えるまであと1週間もないです!

やっとここまできたー!!!

健診にかかった時間、今日は3時間以内でした。

いつもよりましかな?!

 

帰ってきてたら旦那さんは在宅勤務のお昼休みでしたが

まったく赤ちゃんのことは聞いてきません・・

仕事中ならわかりますが、休み時間だったのに。

元気かどうかや予定通り進むのか気にならないのでしょうか💧

以前似たようなことを本人に聞いた時は

「何かあったら(私)のほうから言ってくると思って」って言われました( ;  ; )

ということで今日の結果は伝えていません(笑)

 

明日からの3連休近場で備えつつ楽しみます♩

ストレスを溜めないように、赤ちゃん第一で!

みなさまも良い3連休をお過ごしください〜!