*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・一眼レフ

 

 

こんばんは!!

 

今日は3連休1日目

午前中は旦那さんがリモートの予定もあり

私も荷物の受け取り指定にしていたので家で過ごしました♩

 

午前中のうちに全て終わらせて、お昼ご飯を食べて

午後からは超近場の自然豊かなところにお出かけしました(^○^)

最近台風の影響もあり天気がよくない日が多かったですが

今日はなんとか雨が降ってなくて助かりました(●´ω`●)

 

実はもうすぐ出産ということもあって

とうとう一眼レフを購入したのです・・!

それで綺麗な景色を撮り、カメラの練習をしました✨

 

赤ちゃんが生まれたらそれで撮りたいなあと♡

綺麗な画質で成長の早い赤ちゃんの一瞬一瞬を逃さず!

自分の目に焼き尽くすのももちろんなのですが(●´ω`●)

 

生まれる前から親バカを発揮してしまっています💧

 

最近、新車に注文住宅に赤ちゃん用品に・・と

かなり出費がかさんだ上、産休中で得られるお金も少ないのに

一眼レフまで( ;  ; )( ;  ; )

 

でも一時の出費に焦ることなく、長い目で見て

必要なものばかりだと思うので、大丈夫です(自分に言い聞かせる)

 

自分の選択を後悔にしないよう

これからの人生でしっかり取り返します!!

 

赤ちゃんに会えるのが楽しみです😌

 

3連休中日も楽しみましょう!!