*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・楽しいおでかけ!

 

 

こんにちは!!

 

昨日は平日でしたが、旦那さんと3人でおでかけ♩

車で1時間くらいのところだったので

高速使わずにいけるやろ!と午前中のうちに出発したのですが

道が混んでいて、2時間かかりついたのがお昼・・

赤ちゃんがずっと寝てくれていたのが救い✨

 

ついてからは本当に楽しかったです◎

赤ちゃんがハイハイできる場所や

もう少し大きくなったらすべったりできるような

遊び場もありました♩

授乳室やオムツ替えの場所も広くて綺麗で

大人もお買い物できるところがたくさんあって最高*

 

帰り、悩んだ結果下道で帰り、1時間半。

早めに帰るつもりでしたが移動の遅延で

1日がかりのお出かけになってしまいました><

 

赤ちゃんのかわいい写真がいっぱい撮れて大満足!!

 

行く場所によっては平日でも

めちゃくちゃ混んでいる場合があることを念頭に置いて

これからはお出かけの計画を立てたいと思います💧

 

もう3月も終わりなのに昨日は寒かった( ;  ; )

よく考えたら春休み?とかで車の混み具合も変わるのかな??

ふだんあまり行かない方面だったので憶測の域を出ませんが・・

 

帰ってから赤ちゃんの生活リズムを崩すまいと

自分のことをほったらかしにして

離乳食2回目、お風呂保湿着替え、遊んで、最後の授乳をして

合間に家事を回して・・と動いていたら

自分の花粉症の薬(夜の分)を飲み忘れていることに

今日になってから気がつきました( ;  ; )

 

バタバタすると本当によくないですね

楽しかったから反動が大きい(笑)

ゆとりを持って、生活しよう〜〜!

 

明日からまたおやすみ♡

勉強、勉強になるとは思いますが楽しみ♩

今週ラストがんばろう!!