*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・8ヶ月

 

 

こんにちは!!

 

この前生後8ヶ月になりました💫

早すぎる・・

もう??

 

できることもいっぱい増えて

歯も生えて、ごはんも手づかみで食べたり

成長が本当にすごい!!

 

最近新生児の時の写真や手形を見返すタイミングがあったのですが

全然違いすぎて><

 

どっちもかわいいけど、どんどん更新している♡(親バカ)

 

普段、みてねというアプリに写真を残しているのですが

実際に写真にも印刷して、アルバムにして残しています◎

止まってしまっているので(笑)

それも現実世界に追いつけるようにまた進めようと思います♩

 

これからの予定で、GWやライブが終わったら

6月に友人の結婚式で遠出する予定があるのですが

それが終わったら一旦落ち着くので

そこからは2人目のことも考えていこうかな・・

 

またそちらの方の情報収集もします!