*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・チョコチップマフィン

 

 

こんばんは!

 

今週ももう木曜日が終わりましたね・・

明日1日がんばれば楽しい三連休です!!

今週も週末に旦那さんとたくさん楽しみな予定を入れているので

明日1日乗り切りたいと思います〜〜✨

 

今日は家事などいつも通りのことを終わらせて

チョコチップマフィンを作りました*

前回マドレーヌを作った時写真を撮ればよかったと後悔したので

今回はしっかり写真を撮りました📷

 

急に思い立って作ったのでチョコチップ用のチョコが家にあるはずもなく

板チョコを砕いて入れました><

見栄えが良くないですね・・

しかも焼き上がりが少し焦げてしまい余計に映えませんでした(笑)

 

板チョコ焦げた・・( ; ; )

 

味はとっても美味しかったので大満足です(^○^)

食べすぎないように注意しないとですね⚡️

 

他にいつもと違うことといえば

普段の掃除ではここまで拭かないなという場所が急に気になって

いつもよりしっかり目に掃除をしました!!

 

いつもそういう気分になればいいのに😌

 

今週は旦那さんの出社が多くて大変そうなので

私は家でできることをちびちびがんばろうと思います〜〜

 

それから病院でご指導いただいた安産のための運動もしっかりやりました!!

毎日赤ちゃんの無事を願っています😊

そしてそろそろ本格的にベビーグッズ準備を始めないとまずいです💦

 

明日はそういう準備をできるだけ進めよう・・

 

それではみなさんも良い良い平日ラストをお過ごしください!!