*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・伊坂幸太郎さんラッシュライフ

 

 

こんばんは!!

今週もおつかれさまでした✨

 

今日は昨日の宣言通りベビーグッズの準備をしよう!・・と思ったのですが

ネットで頼んでまだ届いていないものが多かったので

実際に店舗に行って買わなければならない残りのグッズをリストにしました!

 

産む前に買っても、産後いらなかった・・という話もよく聞くので

慎重に必要なものだけ選ぶつもりでしたが

やっぱり考えているといろいろ欲しくなってしまいます(笑)

 

いつも通りの家事をして、安産のための運動もしました!!

 

残りの時間で伊坂幸太郎さんのラッシュライフを読みました(^○^)

伊坂幸太郎さんは別の複数人の人間の話がそれぞれで進んで

最後に繋がってスッキリ✨みたいな感じが多いですよね!

今回もそんな感じで面白かったのですが

繋がるまでそれぞれを把握しておくのがしんどかったです・・(笑)

 

集中力がなくなっているのか?!?!

次に読みたい本も見つけたのでまた購入次第読みたいと思います〜!

 

産後は忙しくなるからと今やりたいことをやりたい放題やっていて

なんとなくいいのかな😌という気持ちになってしまいますが

今のうちしかできない!と割り切って楽しみたいと思います(^ω^)

 

待ちに待った三連休!!!

暑さに気をつけて楽しみましょう〜〜♪

良い週末をお過ごしください!