*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・ケーキ

 

 

こんばんは!

今日はお気に入りのケーキ屋さんに、産後初めていきました♩

・・・が定休日でした( ;  ; )

ちょっとうちからは遠く、いきにくい場所にあるので

産後なかなかいくことができていませんでした><

なのですごく楽しみにしていたのですが、凡ミス💦

やっとそっち方向に用事があったので、がんばって足をのばしていったのですが💧

 

でも赤ちゃんもいい子にしてくれて本当に助かりました💫

電車に乗る時は通勤時間に被らないように気をつけていますが

やはりベビーカーは場所をとってしまうので申し訳ないです。

しかも泣いたりしたら私の心臓はバクバク・・

時間が全然たたない(笑)

周りの方々が本当に優しくしてくださって救われます( ;  ; )

 

用事もこなし、結局最寄りのケーキ屋でケーキも買えて、達成です✨

 

どんどん遠くに行けるようになってきて、感動💧

これから車でももっといろいろなところに行こうね!!!

 

とりあえず明日はゆっくりするぞ(笑)

 

今週もあと2日乗り切りましょう〜〜!