*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・お散歩

 

 

こんにちは!!

 

最近毎日、朝と夜合わせて 15,000/歩 歩いています。

少しでも安産にできるように✨

 

昨日計画無痛分娩延期が決まり、メンタル的にかなり落ち込んでしまいましたが

今日も朝から早起きしてお散歩に行きました!

夜もいつも通り行きます◎

 

あとは病院で教えてもらったスクワットやストレッチ。

あれも継続してやっていきます(●´ω`●)

 

週数が近い人がみんな産んでいっているのを見ると

落ち込んでしまうので、SNSも控えめに( ;  ; )

とにかく赤ちゃんが元気でいること、無事に生まれてきてくれること

だけを考えて過ごしたいと思います〜〜!

 

主観的にはお腹も下がってきてると思うので、遠くはないはず!

楽しみに待ちます♩

 

今週もぼちぼちがんばりましょう〜〜!