*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・計画無痛入院日(絶望の延期)

 

 

こんばんは!!

 

今日は2回延期した入院予定日でした。

前回先生に今回はどうなっていても入院しようと言われてはいましたが

完全にトラウマになっていて、”帰らされるんじゃないか・・”

と疑心暗鬼になりながら、病院に行きました(笑)

(先生は何にも悪くないです><)

 

NST→エコー→内診で確認。

絶望の入院延期決定。嘘やろ。3回目や・・

今日は何があっても入院と言われていたはずなのに。

次はもう延期なしということで、今回は延期になりました。

もはや”計画”無痛分娩ではないですね。

 

さすがに心が折れました。

待つのがキツいようなら入院でもと言われましたが

このまま誘発剤をするのもリスクがある、とのことで延期を勧められました。

予定日超過もありますし、次は絶対に入院になります。

それまでに自然に陣痛がくれば自然無痛という形で産むということになります。

赤ちゃんの向きも良くはなってきているとのことですが

もう私に陣痛が来るのがイメージできないです。

次の計画入院日もまた帰らされるのではないか・・と

本当に落ち込んでしまいます。

 

でも落ち込んでもしかたないですね!

赤ちゃんが出てきたいタイミングがあるはずなので(●´ω`●)

切り替えて、夜のお散歩に行こうと思います!!!

 

みなさま一週間おつかれさまでした!

良き週末をお過ごしください♩