*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・前駆陣痛&おしるし

 

 

こんにちは!!

 

なんとなんと、昨日の絶望の入院延期から一変。

急にお産に向けて進み始めました✨

とは言ってもまだおうちにいるのですが(笑)

 

昨日の夜もいつも通り散歩に行って、total 14,000歩ほど歩きました👟

 

しかし、入院がまた延期になったことで泣いてしまい

旦那さんに慰めてもらったのですが

それを赤ちゃんがかわいそうに思ったのか

22:30頃から初めてちゃんとした前駆陣痛がありました!!!

 

なんの予兆もない日々がとてもしんどかったので

本当に嬉しかったです(●´ω`●)

そこまで激痛ではなかったので寝ました💤

 

日にちが変わって、今日夜中1:30頃

一度目が覚めた時には前駆陣痛は終わっていました( ;  ; )

 

そこから2時間ほど寝られませんでしたがまた就寝。

7:00頃お腹が痛くて起きました(^○^)

やったー!!と思っていたら、なんとおしるしまで♩

着実に出産が近づいている気がしてテンションが上がりました*

 

さすがにまだ前駆陣痛だろうと思いましたが

念の為陣痛アプリをインストール(笑)

気が早すぎますよね><

 

ちょうど8:00から陣痛アプリを始めました!

間隔は意外にも短く、6-8分なのですが痛みの強さが

陣痛だったらこんなものではないだろうと思い自宅待機。

 

お昼になり痛みが強くなったので産院に電話しました!

今から向かいます(^ω^)♡

 

私はもう一生妊婦なんじゃないか

なんの予兆もなく生まれてこないんじゃないかと

ネガティブになってしまっていたので

急にいろいろ進んでびっくり&赤ちゃんに助けられました( ;  ; )

 

私は母親なのに今からこんなことではだめだ!と

気持ちを入れ直し、赤ちゃんを迎える準備をしっかりして

気持ちも体も整えて、万全に迎えたいと思います!!

 

このまま痛みが続いて本陣痛になりますように・・

赤ちゃんに早く会えますように!

 

赤ちゃん、一緒にがんばろう〜〜〜♡

応援よろしくお願いいたします!!