*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・入院前日(今度こそ)

 

 

こんにちは!!

 

今日はしっかり気持ちを切り替えて

また安産のために運動しました✨

歩数で言うと、16,000歩くらいになりそうです・・

歩きすぎ??(笑)

スクワットやストレッチもして、準備はOK!

 

なんだか3日前くらいの入院前日はすごく”前日”感がありましたが

今日は普通の1日を過ごした気がします(●´ω`●)

多分これでいいんですよね〜〜!

家事も普通にして、買い物も普通にして・・

明日入院準備を最終確認するだけで、明日も普通に過ごそう*

”普通に”って意外と難しいですが、今回はできそう◎

 

あわよくば今夜陣痛が始まってくれたらいいのですが

前駆陣痛も最近ないですし( ;  ; )

そんなことを期待してしまうと普通に過ごせなくなりそうなので、やめます(笑)

 

明日は無事に入院できますように♩

2回目帰らされたら本当に心が折れそう💧

もちろん先生はベストの選択をするために指示してくださっているので

それには全然不満はないのですが😌

なんだか今は心配や恐怖はなくて

楽しみな気持ちでいっぱいです!!

 

明日のこの時間には入院できるか決まっていると思うので

あと1日、楽しみに過ごします〜〜♡

 

赤ちゃん、一緒にがんばろうね!