*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・計画無痛分娩延期

 

 

こんばんは!!

 

今日は昨日お話しした通り、計画入院の日です✨

この日をずっと待ち侘びていたので、テンションは最高潮ですが

張り切ると体力がなくなってしまうので平常運転で◎

 

ジンクス(陣クス)のオロナミンCも飲んで

お風呂に入れなくなるので、最後のお風呂に入って

記念にお腹の写真も撮って

家の近所の神社で最後の安産祈願をしました。

 

忘れ物がないか確認して、いざ出陣!!!

旦那さんの運転で病院まで連れて行ってもらいました♩

安全運転ありがとう(^○^)

車にはすでにチャイルドシートを設置してあるので

退院するときはこの車で3人で帰ります♡

は〜〜〜楽しみすぎる(●´ω`●)

と、ここまではご機嫌だったのですが・・

 

病院について

NST→内診の結果、赤ちゃんは元気ですがあまり進んでいないため

計画日を延期した方が良いかもということでした。

もちろんそのまま入院してもいいけどちょっと無理しても良くないし

とのことで、延期日を決めて帰宅しました。

 

あああ〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )

正直めちゃくちゃショックです。

もう赤ちゃんに会えると思ってここまで15,000歩/日 歩いたり

家を片付けたりご飯を作り置きしたり準備を進めてきたので

気持ちがついていかない🙃

 

赤ちゃんにも出てきたいタイミングがある!!と思って

切り替えて、かつ気持ちを切らさないように明日からもしっかり

出産に向けてできることを継続していこうと思います✨

私にしかできないこと!!

 

噂によると満月と台風の日はお産が多くなるとか・・

もうすぐ台風が近づいているということもあって

ドキドキ(●´ω`●)

 

計画日までに陣痛か破水の可能性もあるので

さまざまなパターンに対応できるようにします!

 

連休最終日こんな感じになってしまいましたが

明日からの平日もがんばっていきましょう〜〜

 

元気な赤ちゃんに会えますように!

本当に心からそれを願っています。