*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・入院前日

 

 

こんばんは!!

 

今日は三連休中日ですが、おうちで色々準備して過ごしました♩

実は明日の午後から計画出産で入院予定なのです✨

というわけで今日のうちにおうちを綺麗にしておかなければ

ということでいつもよりしっかり目に掃除をしたり

ご飯作り、洗濯、補充系の確認などなど

私の入院中にできるだけ旦那さんが買い物に行かなくていいように

確認も行いました*

 

あとは陣痛バッグ・入院バッグ・退院バッグの最終確認!

直前に入れようと思っていたものも入れました(^ω^)

これであとは持って向かうだけのはずです〜!

 

入院中の洗濯物など若干の不安要素はありますが

旦那さんと二人で乗り切りたいと思います♡

 

あとは明日の朝、ジンクスのオロナミンCを飲むだけ(笑)

 

ここまで毎日ブログを書いていましたが、体調次第で明後日からは

書けないこともあるかもしれません・・

 

よろしければまた見にきてください♩

 

赤ちゃん、とうとうだー!

生還を目指して一緒にがんばろう♡♡♡