*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・一人で外出

 

 

こんにちは!!

 

今日はなんと一人で外出してきました♩

旦那さんが在宅勤務だったので

お昼休みの間見ていてくれるとのことで・・!

 

短い時間ではありましたが一人で出かけることができました✨

 

一人になったら集中して本を読みたいと思っていたので

本を読みました💫

 

東野圭吾さんのクスノキの番人です(●´ω`●)

 

学生のときから東野圭吾さんの本が大好きで

ほぼ全部読んでいるくらいです(^ω^)

 

家で育児しながらももちろん読めますが

どうしても細切れになるので、今日はありがたかったです♡

さすがに読みきれませんでしたが、おもしろすぎる!!!

やっぱり東野圭吾さんの本が大好きです♡♡

はやく続きが読みたい!!

 

でも朝急に言われて準備が大変だったので

できれば前もって教えてくれていたら・・

って贅沢すぎですね(笑)

 

今度からいつかくるかもしれない急な一人時間にやりたいことを

前もってこっそりまとめておこう!!

 

もともと一人時間が必要な方ではまったくないので

”本を集中して読めること”は嬉しくても

やっぱり子供といられないのは寂しかったです💧

 

旦那さんはお仕事でかなりの時間

子供と一緒にいられていないので

もっと寂しいのだろうな( ;  ; )

 

3人で過ごすことができる週末をもっともっと

大切に過ごしたいと思います*

 

旦那さん本当にありがとう!!

今週もあと1日、切り替えて赤ちゃんのこととお家のことをしっかりやろう!

 

無理なくのりきりましょう〜〜!