*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・旦那さんワンオペ(?)スタート

 

こんにちは!!

 

実は今日は旦那さんが(ほぼ)ワンオペで赤ちゃんの面倒を見る日です✨

認識の違いがないように、何時から何時とか

こういう時はこうするということを前もって決めてスタートしました*

 

その間私は出かけようかとも思ったのですが

完母ということもあり、今一番したいことが睡眠ということもあり(笑)

家でしたいことも溜まっているので、おうちにいることにします!

 

1番に思いつくのは、撮りためた赤ちゃんの写真と動画の整理・編集♩

両家族に見てもらうように”みてね”というアプリを使っています◎

整理して追加しよう〜〜!

次が、睡眠💫

授乳で起きるのでまとめては寝られませんが

トータル睡眠時間を確保したい・・

 

有意義に使えますように(●´ω`●)

旦那さんは長時間のワンオペが初めてなので

ちょっと心配です、(笑)

 

平日私がどんな感じで過ごしているか

ちょっとでも伝わればいいな!!

がんばれーーー♡