*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・休日ワンオペ、送迎

 

こんにちは!!

 

今日は夜中の3時起きで

旦那さんを空港まで送ってきました💧

仲良しの友達の結婚式に行くようです♩

私たちの結婚式にもきてくれた人です◎

 

空港は家からかなり遠いのですが、電車の始発で出ても

乗りたい飛行機に間に合わないらしく・・

 

前泊や後泊をされると、ただでさえ平日完全ワンオペなのに

土日もワンオペになり、12連ワンオペみたいになるので

気を遣って日帰りしてくれるようです。感謝・・

 

12連ワンオペできないことはないのですが、

今回は昨日に予防接種をしていることもあり

これに一緒にきて欲しかったのもあるし

副反応が強く出たらどうしようという心配もあるので

この配慮が本当にありがたく感じます。

 

お仕事もいつも大変なのに本当にありがとう。

 

この時代では珍しくないのかもしれませんが

本当に、”自分の子だから当然”という感じで

協力的なのですごく助かります( ;  ; )

 

休みの日にほぼ1日一人で見ることは初めてでしたが

平日と変わらず過ごしました♩

 

予防接種も今のところなんともなさそうで

本当によかった・・

 

無事にこのまま乗り切れますように♡

 

明日からまた1週間がんばりましょう〜〜!