*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・予防接種

 

 

こんにちは!!

 

今日は初めての予防接種に行ってきました✨

小児科自体が初めての場所でドキドキ><

 

やっぱり泣くよなあ・・

かわいそうだよなあと思いつつも

何かの病気になって苦しむ方が嫌なので

がんばってもらいました( ;  ; )

 

人気の小児科でしたが早めに予約していたのでいい日にちに取れました💫

でもすごい混雑具合💧

駐車場もパンパンで車も止められず・・

サイトには安心してお車でお越しくださいってかいてあったのに(笑)

 

旦那さんも一緒に入ってもらう予定でしたが

車のせいで帰宅してもらい、私と赤ちゃんだけでいきました💦

 

次は電車で平日に一人で行こう( ;  ; )

 

また1ヶ月後、がんばろうね!!

今日は本当によくがんばってえらいよ〜〜!!!

おつかれさま♡

重い副反応などがでませんように。本当にお願いします。