*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・食生活

 

 

こんにちは!!

 

今週も最後ですね♩

今週は忙しかったな〜〜

 

最近物価が高騰していてまともなご飯を作ると

すごくお金がかかってしまう気がして

自分一人の時のお昼ご飯がすごく適当になっています。

 

お金のせいにしましたが、もちろん自分だけのために作るのが・・

という理由もあります(笑)

 

お肉を焼いて味をつけただけ。みたいな><

ひどい時は袋麺のやきそばに目玉焼きみたいな・・

 

書いていて恥ずかしくなってきました💧

 

自分の名誉のために書きますが()

旦那さんが在宅勤務の時や、晩ご飯はちゃんと作っています(●´ω`●)

 

最近は旦那さんの在宅勤務が少なくなってきたので

一人のお昼ご飯が結構あるのですが

だめだと思いつつ、まあこの1回くらい大丈夫。を繰り返す( ;  ; )

 

あと3ヶ月もしたら離乳食が始まるので

そうなったらまたメンタルが違うのかな💦

 

でも同じものを食べるわけではないから

離乳食はちゃんとやるけど(以下略)になりそう(笑)

 

私が食べたものが赤ちゃんにいくのだという認識を再度しっかり持って

食生活をがんばっていきたいと思います( ;  ; )( ;  ; )

 

週末忙しいですが楽しいこともいっぱいなので無理せずエンジョイするぞ♡

 

みなさまも良き週末をお過ごしください!!