*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・産前最後の満喫できる週末?!

 

 

こんばんは!!

 

待ちに待った週末、旦那さんと楽しんできました♩

先週行った本屋さんがかなりよかったため、今週も行ってきました(●´ω`●)

大きくて本の種類がたくさんあります✨

追加で必要になった、旦那さん用の本を購入しました(^ω^)!

私もさらに育児書が欲しくなりそうでしたが

結局目の前の赤ちゃんと向き合うことが大事だと思うので

先に情報ばかり入れて頭でっかちにならないように

新しい本は買わないことにしました!

 

実は先週、産前最後に美容院を予約していましたが

少し体調を崩してしまい行けませんでした・・

私はもういつ何があるかわからないということで、断念。

旦那さんは今日カットしてもらいスッキリしていました*

産後いつになるかわかりませんが、美容院にいくのも楽しみです♡

 

細々した追加の買い物も済ませ、本当に準備万端です!!

明日はまた注文住宅の打ち合わせがありますが

おうちでリモートでしてくださるそうです(^○^)

何かあっても安心◎

コロナはたくさんの弊害を生みましたが

リモートの発達はメリットですね💫

 

あとは明日は旦那さんの簿記1級合格祝いで

少し豪華なごはんにする予定なので楽しみです😆

 

もしかしたら産前満喫できる、最後の週末になる可能性があるので

とことん満喫したいと思います〜〜!!

 

みなさまも楽しい休日をお過ごしください♩