*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・簿記1級合格祝い

 

 

こんばんは!!

 

今日は昨日の宣言通りの1日になりました♩

まずは注文住宅の打ち合わせをリモートで行いました😌

産前最後に終わらせることができてよかったです〜〜!

 

そして、旦那さんの簿記1級合格祝いごはんを食べました(●´ω`●)

旦那さんのリクエストで手巻き寿司です✨

もちろん私は妊娠中で生物が食べられないのですが💧

私に合わせて旦那さんにも我慢させてしまっていたので

私だけ刺身系以外を食べました😋

 

旦那さんとふたりでゆっくり過ごす時間を楽しめて

とっても良い休日になりました!!

 

あとは赤ちゃんの出てきたいタイミングを待つのみ*

いつでも大歓迎で待ってるよ♡

 

明日からまた一週間が始まりますね・・

ぼちぼちがんばりましょう〜〜!