*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・簿記1級合格祝い

 

 

こんばんは!!

 

今週も始まりましたね〜〜

最近は週末に予定を入れて活動量が多めなので

月曜日は大抵疲れています💧

しかも、普段私たち夫婦は早寝早起きなのですが

昨日は夜中の0時に、旦那さんの簿記1級の合格発表があったので

夜更かしして日にちが変わった瞬間に確認しました✨

 

なんとなんと・・合格していました・・!!!!!

嬉しい( ;  ; )本当に嬉しい( ;  ; )♡

何ヶ月もめちゃくちゃ勉強していたので

努力が実って本当に嬉しいです♩

 

というわけで疲れているけど、なんだかじっともしていられない私。

お祝いの夜ご飯は次の週末に豪華なご飯を作ることになっているので

今日何か別でお祝いできないか考えた結果

またまたお菓子を作ることにしました(^ω^)

 

ホール型だとそれなりにお祝い感が出るかな?

ということでホール型のチョコレートブラウニーを作りました*

これが出産前最後のお菓子作りかも?!?!

 

焼く前ですが><

 

やっぱり楽しいな〜〜(^○^)

仲良く食べました(●´ω`●)

旦那さん本当におめでとう!!!