*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・旦那さん育休最終日

 

 

こんにちは!!

 

今日で旦那さんの1ヶ月間の育休が終了します( ;  ; )

明日から毎日自分一人で全部やるのだと思うと本当に怖いです・・💧

今週は幸運にも週4なので、しっかりシュミレーションして

まずはがんばってみたいと思います!!

 

特に今週は毎日細々としたタスクがあるので

しっかり準備をしてこなしたいと思います💫

 

別件ですが、旦那さんと話してやっとお宮参りの日を決めました♩

あとはもろもろの予約と準備です〜!

すごく楽しみです(●´ω`●)

 

しきたりどおりだと、本当はちょうど今の時期に行くのですね*

暑さのために延期しましたが、身体の面で考えてもよかったと思います✨

 

なんとなんと、もう新生児が終わり、乳児になりました!!!

最近は抱っこするたびに重たくなったな〜と感じます♡

成長は嬉しいですね!!

いつまで新生児用のおむつでいけるのか・・

購入量も調整しつつ苦しくないように様子を見たいと思います(^ω^)

 

明日からまたがんばりましょう〜〜!