*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

新生児・スワドル、時間が経つのが速すぎる

 

 

こんにちは!!

 

最近困っていることは、時間が経つのが速すぎることです・・

1日がすごい速さで過ぎているせいで

今日が何日なのかわからないし、曜日の感覚もなく

ゴミ出しや予定の管理に苦労します( ;  ; )

 

仕事している時はこんなことなかったのに💧

でも毎日楽しく充実しているので嬉しいです♩

 

昨日初めてスワドルを使ってみました(●´ω`●)

いつもより寝ていたような気がします*

・・が、襟のひらひらがひっくり返ると顔にかかって

窒息してしまうのではないかと不安になったので、今日縫いました✨

外すと全部ぐちゃぐちゃになってしまいそうだったので💦

襟がある方が絶対に見た目が可愛いのですが

主に寝る時に着用するものやし、安全優先してほしいとは思いましたが

自分でなんとかできたのでまだまだ使いたいと思います!!

 

縫いはじめと縫い終わりが赤ちゃんの肌に当たらないように

するのが大変でしたががんばりました(自画自賛)✨

 

起きている時間が長くなってきたからこそ

寝ている時の質をよくしてあげたいです〜!

 

気づけば3連休も終盤><

ラスト楽しみましょう♡