*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

新生児・泣くことが増えてきた

 

 

こんばんは!!

 

生後2週間半にして、赤ちゃんが”お腹すいた”以外で泣くようになりました♩

というのも、他の赤ちゃんはどうなのかわかりませんが

うちの赤ちゃんは、生まれてからずっと”お腹すいた”以外で泣きませんでした。

 

私のイメージでは、おむつが不快で泣いたり、寂しくて泣いたり

するものだと思っていましたが、お腹すいた以外は無反応(笑)

ずっと寝ていました💤

 

しかしここ最近、寂しくて泣くようになりました♡

めちゃくちゃかわいいです(●´ω`●)

抱っこしていないと嫌!みたいに泣いたりします*

ずっと続くとしんどいのかもしれませんが、今はすっごくかわいいです!

 

でもいまだに、おむつが不快でも全く泣きません( ;  ; )

そういう赤ちゃんもいるのでしょうか??

こまめに変えてはいますが、すぐには気づいてあげられていない時が

あるのではと心配になります💧

おむつには今後も気をつけて過ごそうと思います💫

 

赤ちゃんの成長は思っていたよりも速く、そしてかわいいです✨

見逃さずに過ごします!

 

一週間おつかれさまでした〜〜!

週末をエンジョイしましょう♩