*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

新生児・親バカ

 

 

こんばんは!!

 

赤ちゃんが産まれてからたくさんの人にお祝いをいただいて

本当にありがたいなと思う毎日です✨

たくさんの人に誕生を祝ってもらえて幸せな子です(●´ω`●)

 

写真や動画を見せたり、実際に会いにきてくれたりすると

赤ちゃんのことをすっごく褒めてもらえます♩

もちろんお世辞も含まれているはずなのですが

「かわいい」「手足が長い」「将来美人になる顔」と言われて

ですよね〜〜〜〜〜!!!!!と思ってしまいます(笑)

 

完全に親バカです><

 

でも人に迷惑をかけるわけでもないし

私の心の中で親バカしておく分には問題ないかなと

開き直っています**

 

これから育児がしんどいときもくると思いますが

ずっと親バカでいられたらいいなと思います♡

 

できるだけ楽しくニコニコ過ごせますように!!

 

明日もぼちぼちがんばりましょう〜〜!