*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

新生児・生後2週間の新生児の1日

 

 

こんばんは!!

 

今日は生後2週間の新生児の1日を記録しておきたいと思います!

朝9時から翌日の朝9時までの24時間です✨

 

09:10 搾乳

10:00 起床

10:05 おむつ替え

10:15 搾乳を飲む

10:40 おむつ替え

10:50 直母

11:05 ワセリン

11:25 おむつ替え

11:30 睡眠

12:10 搾乳

13:10 起床

13:15 おむつ替え

13:20 汚れたのでお着替え

13:25 おむつ替え

13:45 搾乳を飲む

14:30 搾乳

14:35 搾乳を飲む

14:45 おむつ替え

15:00 汚れたのでお着替え

15:10 睡眠

16:15 搾乳

17:00 起床

17:05 搾乳を飲む

17:50 沐浴

18:00 保湿・綿棒

18:05 汚れたのでお着替え

18:10 搾乳

18:20 搾乳を飲む

20:00 搾乳

20:45 爪切り

22:00 搾乳を飲む

22:30 搾乳

23:00 搾乳を飲む

23:10 おむつ替え

23:15 汚れたのでお着替え

23:20 搾乳を飲む

00:30搾乳

01:10 搾乳を飲む

01:40 おむつ替え

01:50 直母

02:30 搾乳

03:00 睡眠

06:30 搾乳

07:25 起床

07:30 おむつ替え

07:50 搾乳を飲む

8:30 おむつ替え

 

という感じでした!!

間でもっと寝ていますが、睡眠は書ききれていません( ;  ; )

全然毎日同じわけではないので、この日の1日という感じですが(笑)

 

多分育てやすい部類に入る子で

今のところあまり育児が辛いと感じることはないです(●´ω`●)

 

これから自我が芽生え、さらに旦那さんの育休が終わったらまた

感想が変わってくるかもしれませんね・・

 

まだまだこれから、楽しみながら成長を見守りたいと思います♩

かわいい赤ちゃんと一緒に過ごせて最高だー♡

 

今週もあと2日、乗り切りましょう〜!!