*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

新生児・生後3週間の赤ちゃんの1日

 

 

おはようございます!!

 

生後3週間の赤ちゃんの1日を記録します♩

 

10:20 開始

12:00 おむつ替え

12:10 おむつ替え(替えた直後あるある)

12:20 搾乳を飲む

12:45 おむつ替え

13:15 おむつ替え

13:30 おむつ替え

15:10 搾乳を飲む

15:55 おむつ替え

16:00 おむつ替え中大爆発につき緊急沐浴

16:15 お着替え・保湿・綿棒

17:20 おむつ替え

17:25 おむつ替え(あるある2)

17:30 汚れたのでお着替え

17:45 搾乳を飲む

18:10 おむつ替え

18:30 搾乳を飲む

19:00 おむつ替え

19:10 ワセリンを塗る

19:15 おむつ替え

20:40 おむつ替え

22:40 搾乳を飲む

23:10 オムツ替え

23:55 おむつ替え

03:30 おむつ替え

03:40 搾乳を飲む

06:30 呼吸が苦しそうなので綿棒で鼻掃除

06:40 おむつ替え

06:45 搾乳を飲む

07:10 汚れたのでお着替え

07:15 おむつ替え

08:35 ワセリンを塗る

08:45 おむつ替え

09:05 おむつ替え

09:15 搾乳を飲む

09:25 間でK2シロップを飲む

 

という感じでした✨

個性かと思いますが、うちの子はとにかくおむつ替えが多い気がします!

小出しなのかと思いきや毎回結構・・(笑)

よく飲んでくれているからだと思うので、喜んで替えます(●´ω`●)

起きている時間も少し長くなってきたし、一回に飲む量も増えてきました*

まさかこんなに早く、これほどの成長を感じるとは><

お顔もぷっくりしてきました♡

嬉しいです(^○^)

 

これからもすくすく大きくなりますように!!

明日は楽しみにしていた日なので、満喫したいと思います♩

 

今週もあと1日がんばりましょう〜〜!