*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

新生児・義実家のみんなと初対面

 

 

こんばんは!!

 

今日は遠路はるばる義実家のみんなが来てくれて

赤ちゃんと初対面しました✨

 

写真や動画を送ったり、テレビ電話をしたりもしましたが

やっぱり実際に会うのは違いますよね!!

とても嬉しそうにしてくれました(●´ω`●)

 

実は、私たち夫婦の家に来てくれたこと自体が初めてだったので

別の意味で緊張していたのですが(笑)

掃除しても掃除しても落ち着かない( ;  ; )

 

義実家はとてもいい人ばかりなので、汚いなど言われたりしないのですが(笑)

血が繋がっていないのに仲良くしてくれて本当に嬉しいです♩

また年末に会えると思うのでそれを楽しみにがんばります〜〜!!!

 

今週もおつかれさまでした*

週末を楽しみましょう💫