*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・粗大ゴミ

 

 

こんにちは!!

 

赤ちゃんがうちに来るのに向けて粗大ゴミを出しました♩

 

私は妊娠前、赤ちゃんなんてとても小さいから

一人増えても全然家は狭くなったりしないと思っていました。

 

しかし、妊娠し実際に準備していると

プレイマット、ベビーベッド、電動バウンサーだけで

すでにものすごく場所をとられています(笑)

 

赤ちゃんが危なくないように周りを避けたりすることも考えると

意外と家が狭く感じるな・・という感想です。

 

そういうわけで断捨離しようと、粗大ゴミを出しました💧

 

周りのおうちの人も粗大ゴミを出している人が

いつもより圧倒的に多かった気がするのですが

お盆前だからでしょうか??(●´ω`●)

 

ものを捨てるのは少し勇気がいりますが

なくなってみるとスッキリ!!

今までありがとう✨

 

赤ちゃん、さらにうちの準備は整ったのでいつでもいいのですよ♡

といっても、早く会いたいのも私のエゴですね( ;  ; )

ゆっくりでも、待ちます*

とにかく元気でいてください〜!!

 

次の妊婦健診も楽しみです(^○^)

 

あれ、今気づきましたが今週は金曜日おやすみですね?!

じゃあ今週あと二日ですね、ラッキー(笑)

のんびりがんばりましょう♩