*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・ベビーグッズあまりつかっていないもの

 

 

こんばんは〜〜

 

今日は高かったのに買ってからあまり使っていない

ベビーグッズ第一位、電動バウンサーを意識的に使ってみました✨

 

あまり使っていない理由は、新生児の時に説明書を読んで

長時間の使用はNG、と書かれていて

長時間の基準がかなり少なかったからです💧

 

使える時間短!!!と思って

乗せすぎちゃうのも心配だし・・

と思ってほとんど使わずにきてしまいました(笑)

 

ということで改めてリクライニングやベルトを調整して

ちょっとぐずっている時に乗せてみました!

さすが電動。私なにもしなくていい><

あと、バウンサーからの景色が珍しかったようで

意外にもまわりをキョロキョロしていました!

かわいい♡

 

でも、本気のぐずぐずになるとさすがのバウンサーでも

なだめきれないようでした*

今はゆっくりズリバイをするくらいですが

本格的にハイハイし始めたり動くようになったら

私がトイレに行く間バウンサーやベビーベッドに

いてもらうことも考えています・・

ベビーサークルがベストだとは思いますが

さすがに今のお家は狭すぎるなあ( ;  ; )

 

引っ越し先は広いので大丈夫そう。

お引越しが楽しみだな〜〜〜♩

注文住宅の打ち合わせが最近進んでいませんが

数ヶ月後に一度引越し先に行くことになっているので

楽しみです💫(家は全然できてない)

 

今週もあと1日、がんばりましょう〜〜!