*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・電動バウンサー、産前にしておくべきこと

 

 

こんにちは!!

 

今日はネムリラの使い方を、取扱説明書で調べました♩

ネムリラは電動のバウンサーです(●´ω`●)

手動でも自動でも揺らせる&音楽を流すことができます!

そろそろネムリラを頼る時が来た(笑)

 

つい最近ベビーカーの使い方を調べたばかりですが・・

こういうことは産前の余裕があるときにしておくべきでした💧

言い訳としては、家が狭いので必要になるまで

大きいものを開きたくなかったのです( ;  ; )

 

唯一産前に取り付け方や使い方を調べていたのはチャイルドシートです✨

退院のときに必要になることがわかっていたので*

 

ですがもう今日でこういった類の使用方法はすべて把握しました!

あとは状況に応じて使いこなすだけ💫

 

お散歩のための赤ちゃん用の日焼け止めは購入しましたが

虫除けみたいなものも必要な気がしてきました・・

絶対虫に刺されたくない。

そりゃそうだ。

虫除けについてもまた調べて検討します〜〜!

 

今週も始まりましたね(^ω^)

気温も変化してきたのでついていくのが大変ですが

体調を崩さないようにほどほどにがんばりましょう〜〜♩