*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・初電車

 

 

こんにちは!!

 

今日は初めて赤ちゃんと電車に乗りました✨

本音ではまだ電車には乗せたくなかったのですが・・

車で行けない用事だったので、仕方なく。

ですが二駅2分ほどだったのですぐにつきました♡

 

病院の人も受付の人も駅の人もみんな子連れに優しくて、感動しました( ;  ; )

できるだけ迷惑をかけないように気をつけて

優しくしてもらったことには感謝していきたいです!!

 

話はそれますが、ベビーカー皆さんはどうやって押しているのでしょうか??

私は普通に押すと何度もタイヤを蹴ってしまいます・・

腕を全部伸ばし切って体から離すと当たらないのですが

なんだか押しにくくて、みなさんどうしているのか気になります✨

 

変に思われない程度に、他のベビーカーの人も見てみようかな(●´ω`●)

 

やることたくさん、今週のこりもがんばりましょう〜〜!!