*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・ベビーカー上達

 

 

こんばんは!!

 

産んでからはや3ヶ月、外出するようになってから2ヶ月。

今日赤ちゃんと近所に買い物に行く時に気づきました。

私ベビーカーに足が当たらなくなっている!!

 

ベビーカーを初めて使った日に、ベビーカーを押しながら歩くと

足がタイヤに当たってしまう、歩きにくい( ;  ; )と言っていましたが

今日気づいたら全然当たらずに歩いていました(@_@)

 

もしかして自分知らない間に学習した??(笑)

最近は何も意識せずに歩いていました🚶‍♀️

人間の適応能力はすごい・・(使い方)

 

そして今日から12月。はや。

お昼はまだ暖かいですね♩

12月でもお昼はこんなもんだったかな??

朝とかはめっちゃ寒いから差で体調を崩さないようにしないと💧

 

そして明日はお待ちかねのお食い初めです🍴

楽しみすぎる〜〜〜!

プロのカメラマンさんは呼んでいないので

自分たちでがんばって記念写真を残したいと思います(●´ω`●)

 

無事に終わりますように♡

休日エンジョイしましょう✨