*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・お食い初め

 

 

おはようございます!!

 

昨日は待ちに待ったお食い初めでした✨

かなり前からお店を予約していて

メニューも決めていたので

あとはお店に行くだけの状態でした♩

 

授乳とオムツに気をつけて汚さないように直前に着替えさせていざ!

どちらかというと午前中の方がご機嫌ですが

眠いとご機嫌斜めになるかも・・と心配していました

 

お食い初めの儀式の時は大丈夫でしたが

大人のご飯の時は、めちゃくちゃ泣いていました( ;  ; )

でもなんだか少し安心(笑)

最近電車でも何回も泣かずに助けられたりしてましたが

赤ちゃんっぽいところが見れました!

周りの方も優しくしてくださって感謝✨

 

そのあとは順番に買い物回っていきました*

冬用の部屋着を買い足したり日用品を買い足したり

タスクがこなせてスッキリ♡

 

いい1日になりました(●´ω`●)

 

赤ちゃん、生まれてきてくれて

元気に大きくなってくれて本当にありがとう!!!!!

 

今日も楽しみましょう〜〜!