*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・育児書2

 

 

 

こんにちは!!

 

今日は育児書2冊目を購入しました✨

Twitterで見て気になった本で、またまた翻訳本(笑)

私は育児書は翻訳本に惹かれるのだろうか・・

産後に育児書を買い足すのは初めてです♩

 

最近は赤ちゃんの生活リズムが整ってきたので

大体この時間に家事ができるなとか

次寝ている間に急いでお風呂に入れるなとかがわかってきました◎

なので本も読めるかな〜と思って買いました(●´ω`●)

 

資格の勉強もしなくちゃですが

やっぱり育児第一⛑️

まだ少ししか読めていませんがよさそうです*

 

また最後まで読めたら感想書きたいです(覚えてますように)

 

明日からまた1週間乗り切りましょう〜〜!