*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・親友

 

 

こんばんは!!

 

今日は親友とテレビ電話をしました(●´ω`●)

産後一度会いにきてくれていますが

それ以来でした✨

 

そんなに長電話するつもりはなかったのですが

気づいたら3時間弱・・

話したいことがたくさんあったのはもちろん

赤ちゃんかわいいかわいいとたくさん見たがってくれた

こともありますし

何より気遣いがすごくて

少しでも赤ちゃんが泣きそうになると

「大丈夫?おなかすいた?オムツ?こっちは全然気にしなくていいから!」

と先に言ってくれました( ;  ; )♡

 

授乳の時はカメラをオフにしてお話だけしたり

赤ちゃんが寝てからは二人だけでおしゃべりしたり

すっっごく気分転換になりました!

やっぱり大親友だ(●´ω`●)

向こうにもそう思ってもらえるよう

親しき中にも礼儀あり、気遣いを忘れないようにしたいです◎

 

今度会えるのは年明け2月くらいなので

それを楽しみにまたそれまでがんばろう〜〜!

 

明日からまた一週間始まりますね、乗り切りましょう!!