*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・カフェ

 

 

こんにちは!!

 

今日は早起きして、赤ちゃんと2人でカフェに行ってきました♩

朝型発揮(●´ω`●)

赤ちゃんが泣いたら・・と思うと今までいけなかったのですが

朝早くて人が少ないこと、この時間帯ならもう一度寝るだろうと

わかっていたことから勇気を出して決行!!

 

最悪すぐに店を出る覚悟で(笑)

 

意外にも1時間ほど寝ないままでしたが静かだったので出ることはなく

その後寝てくれてずっと起きませんでした><♡

ヒヤヒヤした・・

赤ちゃんありがとう( ;  ; )

 

何より人が多くなってきたら赤ちゃんの機嫌に関わらず店を出よう

と思っていたのですが意外にも少ないまま。

 

早朝は穴場だったのかもしれません✨

そもそもそんなに朝早くから開けてくださるお店の方に感謝です💫

 

カフェでは資格の本を読んだり

赤ちゃんの習い事について調べたりしました!

またそれについては今考えていることを別で書き残したいと思っています♩

 

とにかくとにかくかわいい。

我が子ってすごい。

親バカにならないはずがない(笑)

 

明日もおやすみを楽しみましょう〜〜!